よっぱらいぐまの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 桜花賞出走決定

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

愛馬プレノタートの桜花賞出走が決定しました

今日のフィリーズレビュー3着で桜花賞出走切符を手にしました

当日まで無事に過ごしてくれますように

安藤ジョッキー、牧浦先生ありがとうございました\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よっぱらいぐまさんこんにちは。ご無沙汰です。
プレノタート、桜花賞出走権ゲットおめでとうございます。いい末脚でしたし、本番も楽しみですね。
マタさん
2012/03/17 14:06
マタさん ご無沙汰いたしておりました
ありがとうございます
本番すっごく楽しみです
よっぱらいぐま
2012/03/17 23:13
突然このようなメールをお出しします失礼をお許し下さい。
私共は滋賀県近江八幡市にあります、賀茂神社と申します。

賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております

当社も1350余年を経て、老朽化著しく、この年より新規増改築(造営)の必要に迫られ全国の皆様に造営の費用についてご寄付をお願いしております。

どうか、この1350余年の歴史の中で、命を全うしてきた馬たちの為に、「馬の聖地」として信仰される当社の境内に「馬の魂」が宿る宮、全国に類のない「馬」達の霊を慰め、「御馬神霊」としてお祀りし、その馬の神達を崇めまつる社の創建する為、全国のご関係各位の絶大なるご協力を切にお願い申し上げる次第であります。
馬に関係する皆様方にしか、馬たちの魂をお慰めすることはできません。
どうか、この日本の「馬の聖地」に馬たちの霊が神として宿るための神社の創建に、寄付金お一人一口一万円からお申し受け致します。
お力添えの程を伏してお願い申し上げます。勿論、お名前を石碑に刻ませて頂きます。遠くてもいつでもお越しください。第二の故郷としてお迎えいたします。
日本最古の馬の神社、近江八幡賀茂神社と申...
2013/04/08 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 桜花賞出走決定 よっぱらいぐまの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる